SSブログ

無添加酵素ドリンク「優光泉」で本当に痩せた! [ダイエット]

ダイエットのために優光泉を買いました。

yuukousen1.JPG

ずっと気になっていた酵素ドリンク。
無添加で、妊婦さんも飲めるほど優しいと評判なんですよね。

本当に効くのかな?って不安もあったけど、自分を変えるんだって頑張って飲み続けました。

1本空けて、体重ははじめた時よりもマイナス3kg♪
旦那にも褒めてもらおうと思って、「綺麗になった?」としつこく聞いています(笑)(^^)

やっぱり、効果を実感できるとダイエットの意欲も湧いてきますね!

それまでは、ダイエットをしては挫折をすることもしょっちゅう。
食べるのを我慢するのが辛くて、リバウンドばっかり・・・(;^_^A

私のような年齢になると、痩せるのはすっご~く大変ですから、失敗続きはあたりまえ。
なのに、効果を実感しちゃったわけだから、テンション上がりまくりです(笑)

まだまだ目標体重までの道のりは長いので、理想の体型になるまで頑張って飲み続けようと思います♪

ちなみに、わたしはスタンダードが好きかな☆
炭酸水で割って飲むことが多いけど、急いでる時はそのままで飲む時もあります。
梅味だと、ヨーグルトに混ぜても美味しそう~。

↓↓公式サイトでチェック↓↓
健康的な無理しないダイエットをしたい方へ「優光泉」酵素


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。