SSブログ

男性だってアサイーレッドスムージー!40歳男性の体験談 [ダイエット]

妻と一緒に、アサイーレッドスムージーを飲んでいます。

最初は妻が飲んでいたのですが、なんだか美味しそうなものを飲んでいるなぁと、少し飲ませてもらったところ、ドンピシャに美味しくて僕も飲むようになりました。
単純に美味しいからという理由で飲んでいるので、特にダイエットやエイジングケア?などは気にしていないのですが、毎朝アサイーレッドスムージーを飲んだところ、1カ月で2kg減りました。

acai3.JPG

男ですが、肌の調子もなんだか良いですね。
シェーバーをするといつも肌が荒れてたんですけど、アサイーを飲み始めてなくなりました。

妻は、ダイエットとエイジングケア目的で飲んでいます。
もう飲んで半年でしょうか?
みるみるうちに痩せていっていますよ。
聞いたところによると、飲み始めよりマイナス5kg!

一緒に飲んでいるので、夫婦仲も円満で、楽しい毎日を送っています。
夫婦で健康って気分がいいですね。

これからは健康を意識して飲んでいこうと思います。

公式サイト アサイーレッドスムージーダイエット


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。