SSブログ

自然にムダ毛を処理したいならコントロールジェルMEがおすすめ [ボディケア]

夏が来る前から必須になるのがムダ毛処理。

私は、コントロールジェルMEを愛用しています。
自然にムダ毛を処理できるのが嬉しいですね。O(≧∇≦)O

me.JPG

脱毛は肌が弱いので合わず、一度肌荒れを起こしたことがあるんです。
それ以来、ムダ毛処理はずーっとカミソリ。
でもカミソリも肌に良くないですよね。

保湿をして、なんとかトラブルは出ていませんが、毛穴が目立つしあまり綺麗にそれなくて、堂々で腕や足を出すことができませんでした。

コントロールジェルを使うようになってからは、夏でも気にすることなく、腕を出しています♪

自然な状態にしてくれるので、使うたびに効果が実感できるのも嬉しい

ただ、毛が濃いところはあまり効果がないかな?
どちらかというと、産毛のような柔らかい毛に効果がある気がします。

幸い私の腕・足の毛は柔らかいので、コントロールジェルでも十分ケアすることができました。

毛質が固い友人に貸したところ、あまり効果がなかったと言っていたので、やはり毛質は選ぶかもしれません・・・。

でも、使用感が良く肌にやさしいので気に入っています♪

公式サイト⇒ 「30日で赤ちゃんみたいなお肌に」話題のムダ毛対策ジェル


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。