SSブログ

即効性のある炭酸パックでくすみ解消! [美容化粧品]

人気美容雑誌で紹介されている炭酸パックを購入!

それが、ホメオバウ化粧品のO2パックです。

o2pack.jpg

価格が高いんですよね~。(T_T)

でも、口コミ評価がすごく良かったので、
使ってみましたよ。( ̄∇ ̄*)b

細かい感想はあらためて書いていくけど、
ハッキリ言って、価格が安いと思えるほどの効果がありました。

即効性があるんですよね。
使い終わってすぐ肌が違うって実感できましたし、
翌朝は肌がぷるぷるで感動でした(笑)

1回使っただけでも、ワントーン明るい感じになるんです。
肌のくすみに悩んでいる人なら、違いをより実感できるかも。

そして、しばらくは今までにないほど
潤いが持続してました。O(≧∇≦)O

嘘みたいでしょ。
私にはすごく合いましたね。

これからの季節は、お出かけや行事が多い人もいるはず。
そんな時にぴったりです。

前日にケアしておけば、
もっちりすべすべ肌で楽しく過ごせるはずですよ。

気になる方は、公式サイトをチェックしてくださいね。

公式サイト⇒炭酸パックはホメオバウ


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。