SSブログ

老廃物排除してる?ダイエットやむくみ解消にスルスル酵素 [サプリメント・栄養ドリンク]

色々試して飲んでみたサプリメントの中で、
一番長く継続して飲んでいるのが消化酵素配合サプリ「スルスルこうそ」

スルスル酵素を飲みだしてから、
いくつかカラダの変化を感じるようになりました。

surusuru.jpg

最初にすごく感じたのは、トイレの悩みが解消したこと。

飲み始めてすぐに、トイレが近いな・・・と思ったんですよ。

寒いから・冷えたからって程度じゃない!!
さっきトイレに行ったじゃん~~また~~?って感じ(笑)

これだけ近いと、スルスル酵素いがいに
原因って考えられないんですよね。

カラダに不要なものをどんどん出しているようで、
ちょっとワクワクしてきました。

あとは、トイレの大きい方も調子がよくなりました。O(≧∇≦)O

もともと便秘の悩みはなくて、逆に
急にゴロゴロとおなかが痛んでトイレに駆け込むことが多く
それが悩みでした。(T_T)

外出する時は、冷凍食品の売り場など
冷える場所はなるべく行かないようにして、
外食も控えてましたし。(;^_^A

その悩みが解消しちゃったんですよ!

腸の環境が良くなったってことでしょう。( ̄∇ ̄*)b

スルスル酵素には、乳酸菌もいっぱい配合されているので、
便通などのトイレの悩みにいいんですね。

公式サイト⇒今話題の酵素「スルスルこうそ」


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。