SSブログ

野菜スイーツ『パティスリー・ポタジエ』めずらしいケーキがいっぱい! [食品・グルメ]

どのケーキも全部食べてみたい!
そんな風に思えるのが、パティスリー・ポタジエ
野菜スイーツです。

野菜スイーツ

本当に面白いケーキばかりなんですよ(笑)
マジで全部食べてみたい~~~O(≧∇≦)O

例えば、
コマツナと新茶のザッハトルテ
ザッハトルテ・ジンジャーショコラ
菜の花とデコポンのレアチーズタルト
タケノコのブランマンジェタルト
アスパラとほうじ茶のタルト

他にもすごくいっぱいあるんだけど、
どんな味なのか想像できない・・・

タケノコのケーキってどんなのだろう・・・(;^_^A
アスパラがほうじ茶と一緒になったらどんな味?

定番の味で気になるのは、かぼちゃのプリンタルトかな~。

大好きなケーキだけど、野菜専門店のスイーツだったら、
どれだけカボチャの味がするんだろう?って気になります。

パティシエは、テレビにもよく出演する
柿沢 安耶(かきさわ あや)さんなので、
そういう点でも食べてみたいと思いませんか?

素材の野菜も小麦粉・卵も厳選して オーガニックや無肥料無農薬を使用しているそうです。

子どもにも安心して食べされられるスイーツですね。

公式サイト⇒パティスリーポタジエ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。