SSブログ

【デルマQ2マイルドピーリングゲル】ヒリヒリしないピーリングで悩み解消! [美容化粧品]

最近話題のピーリング化粧品
肌にやさしくヒリヒリしない商品が使いたいですよね。

今回ご紹介するのは、デルマQ2マイルドピーリングゲル
24deruma.jpg
タレントの磯野貴理子さんが愛用している話題のゲルです。

TVの通販番組でも紹介されていますし、様々な雑誌でも掲載されています。
今月の美STにも掲載中♪


デルマQ2マイルドピーリングゲルは、ゴワつき肌の角質や
毛穴のポツポツ黒ずみもOFFしてくれるピーリングコスメです。

肌をやさしく30秒間マッサージするだけ・・・ それだけで余分な角質や汚れがポロポロ出てきますよ。(*^_^*) 面白いぐらい出てくるんですよね~~


美容成分がたっぷり配合されているので、
洗い流した後は、ぷりぷりのたまご肌に変身。

つるつるすべすべ、くすみのない透明肌になれちゃいます。( ̄∇ ̄*)b


年齢とともに、普通なら剥がれるはずの古い角質が、
剥がれないまま留まって残り、蓄積されています。(T_T)

それを、角質肥厚というらしいけど、肌のターンオーバーも狂って
シミ・肌のゴワつき・くすみ・毛穴が目立つなど、色々な悩みの原因になっちゃうんです。

だから、ヒリヒリしない肌にやさしいピーリング剤で
余分なものはしっかり取っておきましょう!(>▽<)b


マイルドピーリングゲルは、全身にも使えるうえに、
濡れた手でも使えますから、すごく便利です。

毎日のバスタイムを利用したら、いいですね~。

公式サイト
30秒で毛穴黒ずみOFF!大ヒットマイルドピーリングゲルが試せる
『デルマQ2トライアルセット』




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。