SSブログ

富士フィルム【アスタリフトコラーゲンドリンク】オルニチンまで配合! [サプリメント・栄養ドリンク]

テレビCMでも話題になったアスタリフトシリーズから
アスタリフト コラーゲンドリンク10000』が発売されています。
アスタリフト コラーゲンドリンク
アスタリフトって、松田聖子さんがCMに出ていたけど、
富士フィルム独自の技術がいっぱいつめ込まれてますよね。

アスタリフト コラーゲンドリンクも同じように富士フィルムならではの
技術で、よりコラーゲンを吸収できるように作られています。


私もずっと前から疑問に思っていたんだけど・・・

富士フィルムって写真屋さんなのに、なんで化粧品とか美容商品を作るの?

こんな疑問持ちませんでした?


実は、写真のフィルムの原料って、50%がコラーゲンでできてるんですって。

だから、ずっとコラーゲンの研究をしてきたんですね。
コラーゲンの培養にも成功しちゃったとか・・・すごい(笑)


そんな富士フィルムのコラーゲンドリンクだからこそ、
とことん吸収率と効率にこだわっています。

通常のコラーゲンの400分の1の低分子マリンコラーゲンを使用。

1種類のコラーゲンに2種類のピココラーゲンを加えて、 コラーゲン生成効率を約20%アップ

さらに、しじみ約200個分のオルニチンまで配合。

オルニチンは、肝臓の働きを保つことで有名ですが、
基礎代謝を高めたり、肌の新陳代謝を高める効果もあります。


キレイになれちゃうってわかりますよね~。(*^_^*)


今なら、初回限定で1箱半額で購入できます。
お得なうちにお試ししてはいかがですか?

公式サイト 驚くほどに実感!富士フイルムのコラーゲンドリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。