SSブログ

女芸人さん愛用の時短ファンデーション【アフロディナス】 [美容化粧品]

時短できてキレイでいられるファンデーションが話題になっています。
それが「アフロディナス ミストクッションファンデーション
アフロディナス
お笑い芸人の山田花子さん、アジアン馬場園梓さん・隅田美保さん、渡辺直美さんが愛用されてますね。
芸人さんといえど、やっぱり肌はキレイって感じ?

アフロディナスがめっちゃすごい!と思うところはいくつかあります。

まず、これ1つで10役をこなしてくれること
ファンデーション・化粧下地・UVカット・コンシーラー・美白
ツヤ感・毛穴カバー・保湿・エイジング・メイクアップ効果

これって本当にファンデーション?って思いました(笑)
クリームだったり、美容液だったり、どれだけの役をこなしているのってぐらいですよね~。

そして、ミストクッションパフというオリジナルのパフがいいです。
普通のパフと比べて約1.6倍の保湿力を持っているため、
リキッドファンデを一瞬のうちに吸収して均一に伸ばしてくれます。

スポンジが割れたりすり減ったりすることも少なく、
清潔感をキープしてくれるすぐれものパフですね。


他にもすごいところはあるんだけど、
これだけでももう使ってみたいと思いますよね。(*^_^*)

アフロディナスの詳細はこちら



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。